ユーグレナ・ファームの緑汁で59種類もの栄養を摂取

外食が多い、野菜不足が気になる、毎日スッキリしたい、こんな方をサポートするのが、「ユーグレナ・ファームの緑汁」です。

緑汁は一般的な青汁とは違います。青汁はケールや大麦若葉など野菜を原料にしていますが、緑汁はユーグレナを使用しています。ユーグレナは別名ミドリムシとも呼ばれる昆布やわかめと同じ藻類です。しかし、移動することができて動物と植物両方の性質をもつという面白い特徴があります。

体のバランスを整えて毎日健康に過ごすには多くの栄養が必要で、肉・魚・野菜・果物・海藻などいろいろな者を食べる必要があります。毎日たくさんの種類の食物を摂取するのは大変です。青汁は野菜不足の解消しかできませんが、ユーグレナには59種類もの栄養が含まれていて、肉・魚・野菜などの栄養を補えます。

ユーグレナはビタミン14種類、ミネラル9種類、不飽和脂肪酸、必須アミノ酸18種類、その他にクロロフィル、ルテイン、GABAなどを含んでいます。これらは青汁には含まれていないか、ごくわずかしか含まれていません。

使用しているのは暖かな気候で育った石垣産のユーグレナです。安心・安全に配慮して製造されています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ