話題のユーグレナで健康的な緑汁!人気の理由は原料に!?

ユーグレナ・ファームの緑汁は、通常の「青汁」とはひと味もふた味も違います。

 

その理由は原料にあります。

 

青汁は野菜が原料ですが、ユーグレナ・ファームの緑汁は、その名の通り「ユーグレナ」つまりミドリムシを原料として作られているんです。

ミドリムシといっても、虫ではなく海藻類。

わかめや昆布と同じ、模の類でありながら、動物性の栄養素も兼ね備えている、健康的な食材なんです。

 

ビタミンB群、DHAなどの不飽和脂肪酸、亜鉛などのミネラル類や、グルタミン酸、トリプトファンなどの必須アミノ酸。さらには、不要な物質を吸い取るという効果を持つ、スリムな体を作ってくれる、ユーグレナだけの栄養成分「パラミロン」。

 

これだけの膨大な栄養素が、ユーグレナ・ファームの緑汁を飲むことで、なんと九〇%以上という素晴らしい吸収率で、体内に取り込まれるんです。

通常の青汁と同じように、石垣島産の大麦若葉も調合して、野菜の栄養素もしっかりと摂取できます。

 

水や牛乳で溶かす粉末タイプですから、安心して飲みやすく飲むことが出来ます。

東京大学で開発され、清潔な工場で何度も仕上げ工程を行って生産された、ユーグレナ・ファームの緑汁は、健康維持にうってつけです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ